押上UNOスタジオ移転 新スタジオ スカイツリーUNOスタジオへ

章代頑張った土曜日

昨日土曜日は本当に疲労困憊…

朝10:00〜11:45 TRE マチゼミ

なっちゃんが充電してくれないからただの重い自転車で家に帰りご飯食べてすぐ押上へ ベスパのエルモで🛵

13:00〜14:00 UNO スリーピング前日リハ

エルモで家に戻る。ちょっと休憩。充電してもらった🔋自転車でTRE本所へ

15:15〜17:30 TRE corps deチビチーム

自転車でもどり、ベルちゃんに乗り換えUNOでcorps de受けてた4人をまずUNO押上へ。Premierなのよね。で、また本所に戻りあと3人を乗せてまたUNO押上へ。そしてEtoile終わりの3人を乗せて本所へ。(←新スタジオになれば子供達だけで歩く事も可能ですが、それまでは章代先生が送迎してます) で、翌日にイベントで使う台車を取りに行きTREに降ろし、家に戻り自転車に乗り換えてTREへ🚲 そこから1時間半corps deお姉さんチーム代講。

ふひーーーーーーー

こなしたぜ!!

Ballet & Dance UNO情報解禁第二弾

押上スタジオ移転 スカイツリースタジオとして錦糸町へ

2022年12月31日をもちまして15年続きました押上スタジオを閉鎖し、錦糸町へと場所を移しスカイツリースタジオとして2023年1月1日よりオープンいたします。
場所は太平3-19-5 鈴木ビル1階
賛育会病院の裏手です。1階なのでわかりやすく広さも押上UNOスタジオよりもずっと広く本所TREスタジオより少し狭いくらいです。

大家さんもとても良い方で安心しました。

⇩工事前の写真

押上からも錦糸町から9分という利便性。
1階で比較的賑やかな通りに面しているので立地は最高。

という事で、そりゃ人気の物件でした。なので5社希望がある中、まず3社に絞られ、UNOは無事にその3社に入りました。その後は生きた心地がしませんでした💦 信頼できる知り合いの不動産屋さんにお願いしていたのですが、しっかりとUNOとしての要望書まで作って頂き健闘してくださったお陰で、1週間ほど後の最終でUNOに決まりました。
実はこの直前にきまっていた物件があったのですが、工事の打合せも済み材料の確保までしてもらった時点でやっぱり貸さない!ってなってしまい、すったもんだありました。もうこの頃は章代先生ボロボロでした。
ま、でも雲行き怪しくなってきた頃から別物件も並行して探していたのもあり、とにかく知り合いという知り合いの不動産屋さんに片っ端から聞き、なんと!すったもんだから1週間後にこの物件が現れ、即決しました。
でもこの1週間は、まぁたっくさんの物件見ました。途中 ここでいいかな〜と妥協しそうになりましたが、いや、もっといい物件かならず出てくる!章代は持ってるんだ!その強運を!と自分を信じて待っていたら、本当に最高の物件に巡り会えたのです。
むしろ、すったもんだ物件が破談になって良かったと今は心から思っています。急に破談にしてきた大家さんに対しての感情がメラメラしてましたが、感謝に変わりました。
UNOに決定した後はとんとん拍子に物事が進み9月末に契約、10/1から賃貸契約となりました。発表会前、本当に人生で一番忙しい時期だったと前にもここで書きましたが、これもあったのです。そして実はお家も引越しまして🏠、9月最初に引越し。。。ね?想像を絶するような忙しさでしょ?笑笑 でも何とかなるんですね。もうどんな忙しくてもこなせる自信がつきました!😅
世界情勢から材料費の高騰、資材が入ってこない状況などもあるようですが、順調に工事は進んでいます。

こちら工事前👷🏻‍♀️↓ 結構年季の入ったビルです。。。

ここから工事が始まりました👷🏻‍♀️↓

元々古いビルですがフルリフォームでしっかり素敵なスタジオにしますからね❣️

さらに工事は進んでいます。

今現在、もう少し進んでいます。

年内完成2023年1月から稼働はしたいと思いますが、店前の看板等は間に合わなそうですので、全て完成した時点でまたレセプションパーティーも考えております。

そして今回特筆すべきは…

コロナ感染症対策に特化したスタジオ Ballet & Dance UNO

としてオープン致します。
全ての資材は抗菌、換気も最新のへパを使用したものを取り入れ、スタジオも人数によっては2分割して密を避ける仕様にします。

UNOではコロナ後遺症に悩まされバレエを辞めざるを得なくなった子が何人かいます。
章代先生は絶対にコロナに負けない!とこの異様な期間を過ごしてきましたが、生徒達にこんな形で爪痕を残されたことが本当に悔しいし、憎いです。
また、新しく入ってくるご家庭に安心してご入会頂くためにもコロナ感染症対策は欠かせないもの。
そんな思いから新スタジオはこのような仕様になります。

店前も一階という事で、こだわりました。実はこちら店前のデザインは富美波パパにお願いしました!

「STA土屋辰之助アトリエ」

模型まで作ってくれました!素敵💝わかりやすい!

すごい素敵でしょ? 昔の渋谷チャコット風というオーダーをしました。これは麻衣先生と盛り上がりました!

こちら店前は最後の工事で稼働後に設置になる可能性もありますが、楽しみにしていてください。

これから最終の工事に入っていきあっという間に仕上がる事でしょう。

楽しみです♪

皆さんも楽しみにしていてくださいね☆

関連記事

  1. 章代先生24歳サプライズバースデー2022

  2. すみだパークシネマフェスティバル2022 出演

  3. 2022 Ballet & Dance UNO・D…

  4. UNO CMmovie 公開

  5. 19th Ballet&Dance UNO Dan…

  6. UNITY映像公開

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。