VOICE保護者たちの声

  1. ー保護者D様

    子ども達同士の仲が良く、学校の友達とは違う同じ目標に向かって頑張れる仲間が出来ました。

    幼児クラスには小学生のしっかりしたお姉さん達が助手としてついてくれるので、バレエの技術はもちろん、身の回りのことなど歳の近いお姉さんがお手本になってくれて、とても良い経験が積めていると思います。

    インタビュー

  2. ー保護者C様

    何処に行くのも親の後ろに隠れ、お友達とも遊ばず、自分の意見も言えない子でした。

    習い始めた頃は毎日泣いていましたがバレエは好きだったようで、辞めたくないとの言葉に根気よく通わせること約7年。

    今では学校でもバレエでも自分の意見を発表し、率先して動けるように成長しました。

    後輩のお世話をしてる姿や笑顔で踊っている姿を見ると、泣いてた頃を懐かしく思い可能性を諦めず通わせて良かったと思います。

    インタビュー

  3. 保護者B様

    バレエのレッスンを通して心を育てて下さる教室だと思います。

    内面が磨かれてこそ綺麗な躍りが出来るという教えが本当に魅力的です。

    先生とアシスタントのお姉さん達が憧れの存在となるバレエ教室です。

    インタビュー

  4. ー保護者A様

    娘はとても恥ずかしがり屋で、保育園行事はほぼ泣いている写真しかありませんでした。そんな娘がバレエを習いたいとの事で、色々探し、インスタでこちらのバレエ教室を見つけました。

    1年目は1クラスから始まり、初めての発表会がとても楽しかったようで、2年目にオプションクラスを追加しコンクールにも参加、3年目にソロで踊りたいとコンクールクラスを選択しました。

    娘はどんどんバレエが大好きになり、性格も驚くほど明るく積極的になっていきました。

    こちらの教室は、出来ない事があっても、先生方やお姉さん方ができるようになるまで教えて下さいます。

    挑戦したいと言えばどんどん挑戦させて下さいます。挨拶や礼儀もしっかりご指導下さいます。バレエが大好きな仲間たちと切磋琢磨し成長することができます。

    また、バレエだけではなくハロウィンなどの行事も盛大にやるので、子供たちの楽しみの一つとなっています。娘はそんなUNOが大好きです。

    保護者様へのインタビュー

  1. 2024.02.13

    AJBUコンクール 心咲3位受賞

  2. 2024.02.12

    【本番裏子供編】UNO・DUE・TRE 20th Dan…

  3. 2024.02.11

    Akiyoの独り言 2023/2/11

  4. 2024.02.08

    Akiyoの独り言

  5. 2024.02.02

    【感謝編】UNO・DUE・TRE 20th Dance …