保護者さまの声Voices

姿勢が正しく、挨拶も出来るようになり、精神力も身につきました

いつも楽しくレッスンに通っています。

お教室に通ってからまずは姿勢が良くなりました。その後は誰にでも自然に挨拶が出来るようになりました。

今では与えられた状況で自分の力を出していけるような精神力も身につき、お教室での日々のご指導に感謝しております。

ー保護者W様

  1. 2026.05.28

    NEXTREAM21 / JDAコンクール…

  2. 2026.05.18

    ピカピカの一年生❣️

  3. 2026.05.13

    バレリーナ・ダンサーとしての品格

  4. 2026.05.12

    ご褒美ディズニー&ちょっとマレーシア🇲🇾

  5. 2026.04.10

    春そよイベント【SUMIDA DANCE CROSSIN…