2022年 HELLOWEEN King&Queen 発表!!

お待たせいたしました!

HELLOWEEN King Queen 他各賞の発表

です。

その前に年々、本当にレベルが高くと言うのでしょうか?アイデアが素晴らしく講師達もジャッジが難しくなっています。

UNO HELLOWEENのルールは、まず・・・

お金はかけない

なるべく手作りで少しでも安く仕上がる工夫をする事。これには意外に深いわけがあります。

もしもみんながダンサーとして将来やっていくとすると、お衣装などは自分で考え,作ったり購入したりします。そして予算のない中出来るだけ安く仕上げようとするはずです。その時に苦労しないようにとの思いからです。

また、

やるならやり切る!

これはUNOの演目では演技や歌、コントなど入ってきますが、そもそも演者が照れていると面白さが伝わらないだけではなく、観ている側の方が恥ずかしくなる!やるならやり切れ!その方がカッコいいぞ!との教えからです。

こんなUNOイズムはだいぶ浸透していてそう、見ての通り笑笑 振り切り具合がみんなすごいので、選ぶ方も手を抜けません。みんなの思いを考えると選べなくなりそうですがいや、そこはしっかりと選んであげないとね。

と、言うことで、子供が多いUNO、少なからず親の手を借りずには出来なかったと思います。

楽しいHELLOWEENにするべくご協力ありがとうございました😊

さてさて、お待たせしました!

各賞の発表です。

まずはHELLOWEEN KING と HELLOWEEN Queenの発表です!

2022UNO HELLOWEEN King

板谷美咲
落武者

スネ夫

モナリザ

酔っぱらい

宇宙人に囚われた人

メインデーにこれ持ってくるところが笑 他の日に頑張りすぎでしょ笑

おめでとう㊗️

いや、本当に毎日毎日楽しませてもらいました。落武者なんかも大道なんだけど、わかっていながら目に入ると笑っちゃう。と言うのも、そんな格好して、すっごい真剣に先生のお話とか聞いているので思わず笑っちゃいました。

ご家庭の協力も大変だったと思います。

おめでとう㊗️🎉

2022UNO HELLOWEEN Queen

UNOロゴ(奏羽&桃花)

UNOロゴは、そうくるかぁ〜と感心のアイデアでした💡 黒の顔塗りを買ったつもりがシルバーだったのも可愛いエピソード🤣 こちらも全身タイツは桃花ママ、ロゴの中身は奏羽ママが作ったそうです。素晴らしい‼️

こちら元ネタ⇩

素晴らしい!! うん、シルバーだね笑

ぐりとぐら (ひなの・あまね)

こちらは正直この仮装だけでは受賞はしなかったと思います。2人のセリフに加え、あまねの駄々こねがセリフのようで「ちょっとぉ〜あたしがゆうばんでしょ〜ぐらは〜」それに対してひなのが「だーからーいいじゃん2人でやれば〜」ここまで話し合いしてあったの?ってくらい可愛く、講師一同ノックアウトでした🤣 仮装も可愛かったけど、セリフを考えたママのアイデア&ラッキーエピソード勝ちですね笑笑 章代先生,この動画本当にビデオテープだったら擦り切れるほど見てます🤣 おめでとう🎊

 

ここからは

特別賞の発表

です。

good performance

ACジャパン(心咲・琴那・美鈴)

ACジャパンも、章代先生あのCMすごい印象に残ってて「これやる?」と思いました。一人一人それぞれ何となく本家の特徴を捉えていて、良く練習したんだろうね笑笑 とても良かったです。楽しかった💝 おめでとう🎉

芸も細かい。。。

あたりまえ体操(美咲・美鈴)

あたりまえ体操も内容をバレエ編に変えてあるところも素晴らしい。こちらも練習したんだろうね。こちらもアイデアで仮装には対してお金もかかっていないのにこのクオリティ!素晴らしいです🤣

good idea賞 

コシノジュンコバービー・麻衣先生(優音)

麻衣先生の私服も本人が「こんな格好してそうです、わたし」と認めるほど笑笑 バービーもアイデアとクオリティが素晴らしかった!コシノジュンコはメインデーでの仮装ですが、別日には普通にバービー人形になってたのですが、こちらのメイクも秀逸💁‍♀️  コシノジュンコもこんな格好してそうだし髪型など特徴をよく捉えていました。

ノーマルバービー

メイクがすごい!!

限定モデル コシノジュンコ笑

good visual賞 

オードリーヘップバーン(紗結美)

オードリーヘップバーンは、本人が美人さんであるのもありますが,そっくりでした笑笑 きっとママが持ってるものなどを駆使したのでしょうが、クオリティが高かったです。

オスカル(里茉)

オスカルの里茉も本人のスタイルの良さと美形な顔立ちを活かし、もうそのまま実写でいけるのでは?のクオリティでした!カッコよかったです。

これじゃ 惚れてまうやろ💓

good family

土屋家

もうこの写真が最高に面白いでしょ笑笑 富美波ママ,2023年度のデリエール会長です笑笑 このママに任せて良かった!最高です🤣 もちろん富美波も毎回パフォーマンスまでセットで披露してくれるHELLOWEEN上位常連😅今年も楽しませてもらいました。ありがとう❣️

最高です!!

最後は

おもしろ七変化賞

高橋奏羽

今年も振り切った仮装を毎日楽しませてくれました、奏羽。あるもので上手に仮装してくれました。

ジョイマン

胸毛もあります!!

錦鯉 笑

幼稚園児

受賞のみんな、おめでとう!!

後日表彰式を行いますね。。。

お楽しみに!!

また来年、みんなの仮装を楽しみにしてまーす!!

ありがとう💓

関連記事

  1. Halloween weeek🎃 第二弾

  2. Halloween weeek🎃 第一弾

  3. Halloween weeeek 🎃 第三弾

  4. UNO Halloween 🎃2023

  5. Halloween 授賞式しました🎃

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 2024.04.18

    2024年度 Ballet & Dance U…

  2. 2024.04.16

    卒業式と入学式

  3. 2024.04.11

    「えんとつ町のプペル」生徒出演情報解禁

  4. 2024.04.10

    北十間川そよ風PRESSに掲載していただきました!

  5. 2024.04.09

    春のそよ風つながるフェス&章代先生サプライズバースデー