保護者さまの声Voices

泣いていた当初から成長し、楽しんで練習する姿が見えるように

UNOに通い始めて1年4ヶ月が経ちました。

通い始めたときは、本当に毎回泣いてばかりで、担当の先生には随分とご苦労をおかけしたことと思いますが、いつも熱心にご指導いただき本当に感謝しております。

そのような始まりでしたので、まずは半年がんばって続けてみようと思っていたバレエですが、回を追うごとに、娘のレッスンの感想が「今日は泣かなかったよ」から「楽しかったー!」に変化し、1年後には娘の希望でオプションクラスを追加するまでになりました。

特に発表会がとても印象深く楽しかったようで、発表会を境に、家でも毎日練習するようになり、レッスンのことや、お世話になってる大好きなお姉さんの話を本当によくしてくれます!

ー保護者J様

  1. 2026.05.28

    NEXTREAM21 / JDAコンクール…

  2. 2026.05.18

    ピカピカの一年生❣️

  3. 2026.05.13

    バレリーナ・ダンサーとしての品格

  4. 2026.05.12

    ご褒美ディズニー&ちょっとマレーシア🇲🇾

  5. 2026.04.10

    春そよイベント【SUMIDA DANCE CROSSIN…