保護者さまの声Voices

誰も悪口を言わない、心が美しいお姉さんたち

他のダンススクールに通っていた時は、お姉さんができない子を馬鹿にしたり、仲間外れにしたりということがあり、我が子もそれで傷ついて帰ってくる事がよくあり、辞めた経験があります。

ですが、UNOは講師の方は指導の考えがブレないし、生徒や親によって態度を変えたりしない。それに、なによりお姉さんたちが本当に素晴らしい。

UNOのお姉さんが誰かのことを悪く言っているのを娘も私も聞いたことがありません。技も本当に素晴らしいのですが、心がみんな美しいのです。

そんな憧れのお姉さんたちの中で教えてもらえるのがとても楽しそうで、つくづくUNOに出会えてよかったと思っております。

ー保護者F様

  1. 2026.05.28

    NEXTREAM21 / JDAコンクール…

  2. 2026.05.18

    ピカピカの一年生❣️

  3. 2026.05.13

    バレリーナ・ダンサーとしての品格

  4. 2026.05.12

    ご褒美ディズニー&ちょっとマレーシア🇲🇾

  5. 2026.04.10

    春そよイベント【SUMIDA DANCE CROSSIN…