江東こどもまつり&発表会チラシ撮影

発表会チラシ撮影

昨日は朝8:00〜発表会チラシ撮影

チラシが仕上がるまで全貌はお見せ出来ませんがチラリとお写真載せます。沢山あるのでチラシが仕上がった時に詳しい記事は出しますね。

午前中はウンパルンパの撮影。

大倉さん、夏海、章代先生で準備。

ポージング指導中

みんな演技がうまい!!

ふふふ、大人会議

真剣に準備中!!

【動画】

①美月の恋愛論

②大人の悪ふざけ

③DUE  vs  風船

④可愛い気合い入れ

 

午後はメインキャストの撮影。

桃花!気をつけて!!食べられちゃうよ!!笑

富美、カツラに関して面白い話があるのですが・・・次回

デザイナーさん、みんなの神対応なモデルっぷりに驚いておりました❗️

故に予想時間より格段に早く進み、時間より早く終了!!

詳しくは後日〜


江東こどもまつり

午後には江東こどもまつりにcorps deのCiuccioチームが参加。

章代先生となっちゃんは撮影につきっきりなので優奈先生に付添を任せました。

優奈先生は章代先生も来るもんだと思っていたようですが🤣

沢山のUNOっ娘も観にきてくれたようです。ありがとね❣️

前日には、バミリを舞台前に設置する練習をママたちを呼んでやりました。

面白すぎて全部持っていかれそうな予感でしたが本番はたっぷり時間があり余裕のセッティングだったそうです笑笑

優奈先生、1人とは思っていなかったようですが、しっかりと子どもたちの面倒も見てくださり、みんな凄くしっかりと踊れた事、そしてスタッフさんたちから大絶賛だった事を報告してくれました。

優奈先生、とても鼻が高かったそうです‼️

よく頑張ったね❣️

この作品のお衣装が本当に可愛く仕上がりご満悦の章代先生です。

ワンピースは浩太先生のお母様に作っていただいたのですが、シンプルなのでまずは手袋と赤いシューズ(外の場合は黒シューズ)と緑の靴下。そこに葉っぱも付けて…赤のベレー帽被せましょう!じゃ、そこにも葉っぱをつけて…えりが寂しいから着け襟買いましょう!

と麻衣先生とあれこれやりながら、そしてママたちの迅速な対応で仕上がった時には「かっわいい〜💓」と叫んでしまいました!

Cherry Cherry bomb bomb

お手手がさくらんぼ🍒のイメージなんです。

出演者のママから嬉しい報告が…

こどもまつりはエンジェルさんからお姉さんまで沢山見に来て下さりとても嬉しかったです。
こどもまつりでとても感動したことがありましたので報告させてください。

ciaoのみはるちゃん、みすずちゃんが見に来てくれていたのですが、2人は観客席で見に来てくれていた小さい生徒さんに声掛けしたり、ステージ裏でのCiuccioの練習中も手伝える事があったら言ってくださいと言ってくださりとても素晴らしい先輩だと思いました。

優奈先生もCiuccio親も
他の講師の先生やお姉さん、先輩ママ不在の中で緊張する中本当に頼もしかったです。

場数を踏ませて頂き、いつか自分の娘にも育ませたいとても大切な事を今日はみはるちゃん、みすずちゃんから改めて態度で示してもらい教わった気がしました✨

 

とLINEが来ました。

いつのまにか、先輩達の行動が後輩へ受け継がれていて章代先生もとても嬉しいです。

これがまたさらに下の後輩へ受け継がれることを願っています。

 

Ciuccioメンバー、そしてご父兄、ゆうな先生、お疲れ様でした。

撮影メンバーもお疲れ様!!

関連記事

  1. 明日5月27日ニクオンで踊ります!!

  2. とやま世界こども舞台芸術祭 3日目 観光編

  3. 今更シリーズ(^◇^;)秋田コンクール後記&イベント

  4. お月見夜市とすみだパークシネマ

  5. 発表会劇場下見行きました!

  6. とやま世界こども舞台芸術祭後記 2日目 お楽しみ編

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 2024.04.18

    2024年度 Ballet & Dance U…

  2. 2024.04.16

    卒業式と入学式

  3. 2024.04.11

    「えんとつ町のプペル」生徒出演情報解禁

  4. 2024.04.10

    北十間川そよ風PRESSに掲載していただきました!

  5. 2024.04.09

    春のそよ風つながるフェス&章代先生サプライズバースデー