ずっと応援してます

少し前になりますが…

巣立ちの刻

春は新生活のスタートの季節でもありますが!同時にお別れの季節でもあります。

UNOでも新天地で生活をスタートさせる子が3名。

えみりはお父さんの転勤が急に決まり栃木へお引越し。とても有望な子だったので残念ですが、講師の紹介してくれた引越し先のバレエスタジオでバレエは続けるそうです!良かった❣️

「UNOレジェンドさんたちとお写真撮れました!!」とママ大喜び!

バレエさえ続けていればまたどこかで会えるかもしれないものね。

頑張ってね❣️

DUEのユマもお引越し。ユマもバレエは続けたいそう。

ゲンセキはお受験のため退会となりました。

みんなUNOのみんなのこと忘れないでね❣️

またいつでも遊びにおいでね👋

DUEさんも人数増えてきたのに・・・と思いましたがキャンペーンで入会の子が増えています。

みんなからカードのプレゼント!!

こう言うのが嬉しいのよね💓

キャンペーンやLittle Dance UNOのスタートもあり、沢山のお子さんの入会もありUNOにとって出会いの季節でもあります。

そして…友貴先生

4月から大学のダンス部の監督としての新生活がスタート!

最後の友貴wsはみんな大号泣しながら踊りまくったそうです。

わざわざ最後の日に会いにきてくれた瑞稀。家で友貴先生に会いたいと泣き出したようです笑

たまらないね。

友貴先生のその日の日報です。


実は今年度最後のWS。1人ずつ、踊りながら自己紹介、その後に1人ずつ私とデュオを踊り、最後は全員で即興をしました。
皆んな本当に個性的で素晴らしかった!
りんは途中で泣き出すし、ゆうは泣きながらもがんがん動くし、ふうか、めいさ、もみじは安定の面白さで笑わせてくるし。。。
みさきはズイズイズッコロバシ歌うし…笑
もう最高でした。
最後はなぜかみんな号泣して、皆んなで笑いながら泣きながら踊りました。
いつもの何倍もみんなを知れた気がして胸が熱くなりました。
ちいさいけれど素敵なUNOダンサー達。
今日の感情や、身体をどこかで思い出してくれたら良いなと思います。


この日報見て章代先生が泣きました。

すでに大学でのお仕事も始まっているようで予想以上に激務だそうです。体調も崩されたりしたようですが、先日の神戸コンクールでは第一号の生徒さんを見事1位に導いていましたよ。さすがです!!

さまざまな巣立ちがありましたが巣立ちがあると言うことはその次の始まりがあると言うこと。決して人生は立ち止まれないと言うことですね。


母の日

みんな母の日は感謝の気持ちを伝えましたか?

毎年恒例なんですけど・・・大好きキルフェボンといつもはワンコのオブジェ付きのお花🌸でしたが・・・

膝を痛めてる章代先生のことを考えてか・・・

これもらいました。

なんだかなぁとモノ思う24歳母の日🌹

みんなはどんな形で「ありがとう」を伝えたかな?

バレエを習っているみんなは特にお母さんに感謝しなければダメですよ。いろんな面で沢山の協力をしてもらっているからね。

そして毎年恒例となっています・・・ゆりとわからもお花とお手紙が届きました。

※本人了承済み

バレエ講師冥利につきますね。

ありがとう!!

しっかりと気持ちを受け止めました!!


先日の麻衣先生の解剖学ws(このブログはまた今度書きます)で大活躍だったホネp

実はほのか先生が勝手に命名したそうです笑

そしてこの子は講師みんなでプレゼントしたモノ。

何か身体のことでわからないことがあったらホネpに聞いてみましょう。答えてくれるはずです。

少々内股ですが・・・😅

関連記事

  1. 第一回目 2022 発表会全体リハ&NBAコンクール

  2. モンテカルロバレエ団観劇感激

  3. Little Dance UNO @クローバーこども園 4月…

  4. ネクストリーム2022後記

  5. 全国舞踊コンクール第2部予選後記&結果

  6. 東京新聞コンクール結果 新聞掲載

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。