PIBCコンクール 叶和子おめでとう

昨日は全体リハでしたが、そのネタはまた別ブログで。。。

この日は叶和子が

PIBCコンクール2022

に参加。

付添の先生が直前で体調不良になってしまい、そして全体リハの方もコロナ予防で時間短縮にした為、講師に余裕がなく、結果叶和子は一人でコンクールへ向かうことに。。。

朝6時からなっちゃんメイク、大倉さんヘアセット。

午前にクラシック、夕方にコンテなので変更仕様のヘアセット。

心強い。。。由里子が楽屋・袖についてくれるそうです。叶和子良かったね!!

由里子ありがとう!!

家族みんなに支えられ、いってらっしゃい!!

アップ中

お姉ちゃまに見守られ、安心して気持ちを整えます。

可愛い💓

とても落ち着いて踊れたそうです。

後ほど叶和子の点数とアドバイスシート見せてもらいましたが、かなりの高得点。みなさん好意的なアドバイスをくださっていました。この点数で上位ではないということは上位の子たちはどんな点数なんだ?と訝しく思いましたが、その通り。。。かなりハイレベルなコンクールだったようです。

切り替えて、もりもりご飯食べて(←これは章代先生の憶測笑)

コンテ準備。

一人で塗り塗り。。。

美しい。

叶和子人魚 出来上がり!

踊り終わりで章代先生のところに電話がありましたが、とても気持ち良く踊れたそうです。

後で動画を見せてもらいましたが、それはそれは美しい、儚い人魚でした。

このコンクールはまずは上位に残った番号が先に発表されるそうで。。。

そのなかに叶和子の番号入っていました!!6231

表彰式にて順位発表!

叶和子は第7位だったそうです!

素晴らしい。コンテも相当ハイレベルなコンクール。このコンクールはスカラシップを取るためのコンクールと言ってもいいくらい、留学を目的にした子たちが集まるコンクール。叶和子にはとてもお勉強になったようです。

コンテの方はママが付き添ったそうで・・・

ママ談

「私自身も付き添いの先生方がいかに色々なことに気を張り巡らせてコンクールの付き添いをして下さっているか、その大変さを垣間見ることができ、改めて感謝の気持ちを深めました💕(しかも先生方は一日に何人もの生徒の付き添い‼️💦)
順位だけではない、色々なお勉強ができるのもコンクールの醍醐味だなと😌」

叶和子と話した時も「裏で迷子になってしまってお母さんがいてくれてよかったです。で、私の番号が間違われていて、一人じゃ無理だったのでありがたかったです」

しっかりしていると思ってもまだまだ子供の部分もあるので、やはりまだ付き添いは必要かな。。。と感じました。不測の事態に対応するのはやはりまだ難しいですよね。

そう考えると叶和子と同じ歳で海外に行っている子ってすごいですよね。

章代もまだまだ甘いな。。。

いや、叶和子が本気で海外に行きたい!!となったら章代もそれなりに自立を促しますよ!!

表彰式では立派にレベランスできたようです。

叶和子クラシックコンクールの午前中はTREで全体リハ。。。

埼玉会館の方向に向かってみんなでエールを送りました!

本当に気品溢れる叶和子です。

叶和子はUNOのみんなの先駆者のように経験の幅を切り開いていってくれています。

この先、叶和子の礎を無駄にせず、後輩が続いてくれることを願います。

叶和子、おめでとう!!

自分の前に開かる壁にいつも果敢に立ち向かっていく叶和子を自慢に思います。

関連記事

  1. 全国舞踊コンクール 児童舞踊幼児部 児童舞踊部 結果…

  2. 座間コンクール2022結果

  3. 全国舞踊コンクールクラシック部門決選

  4. 全国舞踊コンクール出演番号&配信時間

  5. モデルさんがまた増えた!

  6. 新作初コンクール 座間コンクールへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。