マーティーバレエコンクール後記

12/17 マーティーバレエコンクールに優音が1人で参加してきました。まずは結果から…

第2回マーティーバレエコンクール 結果

コンテンポラリー部門

第1位 「煙に巻かれた峰を行く」 大島優音

オーディエンス賞

第1位 「煙に巻かれた峰を行く」 大島優音

オーディエンス賞は部門関係なくコンクール全体での1位だそうです💝 これはUNOの仲間のおかげですね❣️


この日は章代先生もレッスン代講があり、他の先生もどうにもこうにも都合がつかず、1人で参加。

朝からの章代コンリハチームに混ざりガッツリスパルタストレッチ。からの…みんなバーレッスンをやりたいということで、ならば本番当日の優音も一緒に!としっかりとバーレッスンもしました♪
終わったころ、大倉さんとなっちゃんのヘア&メイクが始まります。

みんなに見送られ。。。


章代先生はこの日激忙🌀 午前のコンリハ終わったら浅草へ。浅草イベント(←別ブログでアップしまーす)へ… それが終わるとTREにてcorps deチビチーム。UNO⇄TREの送迎の後corps deお姉さんチーム。グッタリでしたが…
この日はcorps deチビチームの時間に優音の本番があり、オンラインで観れるので、TRE大画面でみんなで観ました!
場当たりの様子も観れたのですが…ツッコミどころ満載☹️ でしたが、結構たっぷり時間もあったので十分身体を温めることが出来たようす。
場当たりが終わり、みんなを集め、優音を見守ります👀 出番1番!😅 いつもミスをする部分になると章代先生祈るように手を合わせ…この子、リハで全てを失敗せずに踊れることが本当に稀なのに、この日は出ました!
パーフェクト💯
素晴らしい出来でした♪
みんなで拍手喝采👏 振り付け間に合わないのですぐにレッスンにしましたが、UNOでのエトワールでも優音の踊りをみんなで観たようです。こんなみんなの応援が産んだ、オーディエンス賞でしょう。優音は心からこの事を理解してみんなに感謝してくださいね♪ そしてその感謝をこれからの行動で示して欲しいです。

この日は結果は出ず、上位3人の番号が発表されただけで、翌日の表彰式で発表があるそうです。 そして見事上位3名に選ばれました☆ 翌日の表彰式のために相模原まで連日行くことになった大島家。

そして翌日の表彰式で二冠、ダブル受賞の発表を受けたようです。

おめでとう㊗️ 毎回毎回同じ事を怒られ、やっとそれが実になって形になって本当に良かったね❣️ おめでとう㊗️

関連記事

  1. 座間コンクール2022結果

  2. コンクール上位動画公開中

  3. NBA表彰式

  4. 東京新聞コンクールお披露目壮行会

  5. ヨコハマコンペティション プチジュニアコンテ部門

  6. YBCバレエコンクール二冠達成後記&色々表彰式

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。