ダンスコンペティションイン仙台結果・FLAP結果 そして仙台コンクール後記 前編

まずは、仙台コンクールとFLAPの結果です💖

素晴らしい結果に昨夜は美酒に溺れました🥂

本番の踊りについてはまた後記後編で書きます。

まずは結果だけ…

ダンスコンペティションイン仙台 コンテンポラリー ジュニア①部門 結果

なんと!1位2位独占でした‼️

宮城県洋舞団体連合会賞 第1位 板谷美咲 「ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌」

宮城県洋舞団体連合会賞 第2位 畠山悠 「仲直りのonion soup」

ダンスコンペティションイン仙台 コンテンポラリー ジュニア②部門 結果

なんと!全員入賞!!す、す、すごくない?

第2位 高橋奏羽 「雨のち雨…それでも私は負けない」 宮城県教育委員会教育長賞及び宮城県洋舞団体連合会賞

奨励賞② 第5位 土屋美波「永遠に生きることは果たして本当に幸せなのか」

 

奨励賞④ 第7位 宮脇明咲「迷宮の少女」

奨励賞⑤ 第8位 加藤風花「言葉のない手紙」

奨励賞⑥ 第9位 大島優音「煙に巻かれた峰を行く」

奨励賞⑨ 第12位 津田桃花「時間を忘れた砂の城

ダンスコンペティションイン仙台 コンテンポラリー ジュニア部門 結果

奨励賞⑤ 第8位 土屋富美「曖昧な自我」

先生の手元にふみのソロ写真がないのでいつも声をかけてくれるさくちゃんと一緒の写真。先生の手元にソロ写真が来たら差し替えます。

FLAP 46回冬大会②コンテンポラリー児童の部 結果

第1位 笠井優夏「10万年後の僕へ」

ママと2人だけで向かい、それでも今までで1番落ち着いて踊れたそうです。素晴らしい。

なんともコンクールに出向いた全員が入賞!そして上位多数というなんとも素晴らしい結果でした。

みんな本当に心からおめでとう!!

仙台組は祝勝会しました🥂

詳細は後日後記へ書かせていただきます。


仙台なうです!
土曜日に前日リハーサルを終え、そのままみんなで上野駅に向かい仙台入りしました。
前日リハーサルでは、程よい緊張感の中、それぞれが集中し、翌日に照準を合わせ調整して来たところに成長を感じました。
UNOからは9人のチビちゃんから少女たちを引き連れ仙台コンクールへ乗り込みます。
富美は出番に余裕があり、またテスト期間なので当日入りの日帰り。
美咲は小道具…いや、あれは大道具か…笑笑 の運搬があるのでパパママと車で当日入り。
その他の7名と奏羽ママと悠ママとなっちゃんと章代先生のメンバー。

緊張感ある前日リハーサルでしたが、終わるとこれからの旅にみ〜んなで浮かれポンチ🤡👾🤖 うるさいうるさい。
またまた心配性ママ達の早め上野集合笑笑 ここではお見送りのママ達も集合。
ゾロゾロと新幹線ホームへ🚄


いつもは仙台コンクールは日帰りで参加していましたが、今年はなんせ参加人数が多いので
始発でも間に合うのか?
という感じに午前の小学生高学年の部の子達が多く、それなら…と前泊にしました。

お馴染みの上野駅構内での写真たち🤳

↑章代先生よく見て! 足高く上がってる

単身参加組もママと別れを惜しむ間も無く「早く乗って早く乗って」と詰め込まれ😅 無事席に着き、窓の外のママ達にバイバイ( ^_^)/~~~ バタバタしていて写真撮れなかったのですが、それはもうどっかの芸能人か?くらいな感じで窓の外からママ達、手を振ってました🤣

車内では寝てる子、おしゃべりしてる子それぞれに過ごし、章代先生となっちゃんはお仕事しながら向かいました🚄

おやおや?上野でバイバイしたはずのママたち。。。飲んでる?😀

娘たちがいなくてさみしくて飲んじゃった🍻 ってことで。。。

あっという間に仙台到着🌀

ん?東京とあまり変わらない気温…雪も全くありません☃️🙅‍♀️

上野駅と同じポーズで! in 仙台

予め予約しておいてくれた利久本店へ(仙台出身のほのか先生に聞いたら、なんだかんだ言っても牛タンはやっぱり利久でしょ!という意見を聞き)

ママ達と美味しい地元のクラフトビールを飲みながら…

美味しくてみんなでお腹いっぱいになりました!

子供達は牛タンカレーだったり、牛タンハンバーグだったり、牛タン定食だったり… ほぼみんな完食していました🐄🐷ブヒブヒ

そこからタクシーで分乗しホテルへ。

今回のホテルはイーグルス球場の目の前にある、おそらくイーグルスファンが大所帯でとまれためのホテル🏨

イーグルスファンにはたまらないホテル。壁紙も優勝した時の星野監督が胴上げされてるシャンとか、サイン付きのホームランゴールがガラス張りのケースに飾られていたり。。。でもでも、だぁーーーれも見ようともしない笑 趣味嗜好の違いって残酷ね。。。

でもでも、すごく広く綺麗なお部屋で、子供は7人同じ部屋。大人は4人同じ部屋。

まぁ、みんな興奮で大騒ぎでした。

お風呂広いとはいえ、昭和の入浴みたいにぎゅうぎゅう詰めになりながら、楽しそうにみんなで入っていました🤣

楽しむのもいいけど、今回の旅の目的はコンクール!

早く寝かせました。

二段ベッド組はなぜか一つのベッドに3人で寝たそうですが・・・

大人たちは翌日が早いので、一杯だけ🍻して就寝。。。

後記後編へ続く

関連記事

  1. 2023 座間舞踊コンクール 結果

  2. 全国舞踊コンクール 児童舞踊幼児部 児童舞踊部 結果…

  3. スリーピングビューティーコンクール2023 秋

  4. 東京新聞コンクールお披露目壮行会

  5. 座間コンクール2022結果

  6. 2023 座間舞踊コンクール UNO新作スタート 後記

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 2024.04.11

    「えんとつ町のプペル」生徒出演情報解禁

  2. 2024.04.10

    北十間川そよ風PRESSに掲載していただきました!

  3. 2024.04.09

    春のそよ風つながるフェス&章代先生サプライズバースデー

  4. 2024.04.05

    2024全国舞踊コンクール 決選結果

  5. 2024.04.04

    2024全国舞踊コンクールUNO 群舞部・児童舞踊・幼児…