2022 Ballet & Dance UNO 全国舞踊コンクールスタート

いよいよ全国舞踊コンクール 始まりました!

本日はクラシックバレエ第2部

叶和子の参加からスタートです。

本日は章代先生はレッスンがあるので沙織先生に付添をお願いしました。

朝から落ち着いた様子のようでした。

そして速攻寝る😪笑

車内でメイク

1番なので楽屋を独り占めだったそうです。

Youtubeにて配信があるということでテレビにしがみついて観ましたよ!!

本当に可愛かった。何度も何度もなっちゃんと「かわいい〜」を連発しました。

とても落ち着いて踊り切りました。

まさかの1番でしたが、トップバッターであの踊りができるのは今までの経験があるからでしょうね。気持ちの整理の仕方がお上手です。

本当に親バカですが可愛さナンバーワンでした!!

踊り終わりの表情。本人も満足そうな笑顔です。可愛い💕

結果はまだですが、結果より魅力的な叶和子を表現できたのでもうお腹いっぱいです。

ここから怒涛のコンクール週間が始まります。

学校も終わり春休みに入ったので連日のコンリハです。

そして実はBallet & Dance UNO・DUE・TREの通常レッスンは月曜日から春休みとなります。

プロクラスの子と章代先生は逆に忙しくなるので春休みのこと忘れていました。

でもこのコンクール週間が楽しくて仕方ないんだって笑

それならいいか💓

とにかく体調と怪我。。。特にコロナには細心の注意を払って生活してくださいね。

家族全員で危機感を持って行動してください。

章代先生もマンボウあけましたがコンクール終わるまでは混み合った場所には行きません。

本当にみんなが無事に舞台に立てますように!!これだけが切なる願いです。

Ballet & Dance UNO・DUE・TREのみんなも配信があるようなので画面越しに応援よろしくお願いいたします。

さて、リポビタンD飲んで頑張るぞ!!

今日は勝負ネイルにしてきました。赤で燃えます❤️‍🔥

関連記事

  1. 各種表彰式&more…ひなのスペシャルも笑

  2. 全国舞踊コンクール出演番号&配信時間

  3. 全国舞踊コンクール 児童舞踊幼児部 児童舞踊部 結果…

  4. 全国舞踊コンクール現代舞踊決選結果&後記

  5. 東京新聞コンクール結果 新聞掲載

  6. 全国舞踊コンクールクラシック部門決選

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。