SUMIDA BLOCK FESTIVAL 終了しました🔥

コンクールでBlogが前後しましたが。。。

7/29 (土) 錦糸公園にてSUMIDA BLOCK FESTIVALに参加してきました。

とにかく

暑い

暑い

あつ〜〜〜〜〜い💦

前日からデリエールのママたちに連絡し、体を冷やすもの持ってきてもらったりママたちで日除を作ってもらったり、スタジオでクーラーボックス持っていったり、対策はしていったのですが、予想を遥かに超える暑さ。。。スタッフの人たちも滝汗でお仕事してました。

でも、UNOの可愛さは健在!!☜親バカ笑

集合は涼しいところで。

いや、ここと全然気温違うから。。。章代先生一度事務局行って戻ったら、ここ外だけどクーラー効いてるのかと思ったもん。

ギリギリまで筋強いところで待機。

さて、スタンバイ。

スタンバイしてまもなく、UNOパフォーマンススタート。

まずは客席にてCHICで踊り狂います。

なんせ人数が多いので袖はわちゃわちゃです。

さあ、ここから各チームのパフォーマンスです。

まずは

Bambino 「じゃんぴんなっぷ」

 章代先生、横から見ていたら、ステージ前方が陽が当たっているんだけど、前列の子達、日陰から出てくれないからほぼステージの半分で踊っていて、後方の子たちが踊る場所がないという笑

Ciuccio「踊るエジソン」

だんだんとお客さんも集まってきました。みなさん、暑いのでビールやかき氷などを手に。。。

Elmo 「トキメキセンチメンタル」

すみません、この子達の踊っている写真が全然ありませんでした💦 ごめん。

Luna 「エピゴウネ」

ここからお姉さん2チーム。やっと新作仕上がり、この日が初のお披露目でした。いいんだよ、今回の作品も。。。こちらのLunaは1人お休みなので不完全バージョン。

リフトは人数が足りないため、お休みの子の代わりに富美が出ました笑 シュールで笑いました笑

Carina・Bello 「駄菓子屋商売」

超難易度の高いダンスに一部自分たちで考えた振り付けも入っています。

最後、今回は琴葉と明咲で考えたUNO営業。

階段が小さくて全員が舞台に上がるの時間がかかり、間延び。。。

お疲れさま〜〜〜

暑い中、大盛況で終わりました。

なんだかんだと子供たちは元気に帰っていきました。デリエールの皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。

大屋政子みたいなサングラスしてた里茉と。。。

大屋政子はこれ!!サングラスしてるのはなかった。。。でも大屋政子ってバレエ普及に貢献したのよね。

美咲がかけると毒が消える笑 可愛くなる❤️

暑い中、本当に主催の皆様は大変だったと思います。開催していただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。

関連記事

  1. とやま世界こども舞台芸術祭後記 1日目

  2. NIKUON ニクオン 肉音2023

  3. とやま世界こども舞台芸術祭 3日目 観光編

  4. みんなで繋がるダンスショー出演

  5. 江東こどもまつり&発表会チラシ撮影

  6. お月見夜市 終了

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
  1. 2024.02.13

    AJBUコンクール 心咲3位受賞

  2. 2024.02.12

    【本番裏子供編】UNO・DUE・TRE 20th Dan…

  3. 2024.02.11

    Akiyoの独り言 2023/2/11

  4. 2024.02.08

    Akiyoの独り言

  5. 2024.02.02

    【感謝編】UNO・DUE・TRE 20th Dance …