2023 座間舞踊コンクール 結果

昨日は座間コンクール後記をアップしましたが、拡散する前に結果出ちゃった笑
インスタのストーリーなどでも結果速報は流しましたが、改めて結果です。

2023 座間舞踊コンクール 結果発表

ジュニアアンサンブル部門

第2位 UNOひなたとみさき 「僕はここにいる、箱の中に」

素晴らしい!! 2番目くらいに小さい子のチームなので、今回受賞は厳しいかなと思っていましたが。。。
さすがです!でも、本当に本番すごく良かったからね。よく練習した結果だね。おめでとう!!

ジュニアソロA部門

第5位 高橋奏羽 「馬と鹿」

昨年と同様5位。きっと本人は昨年よりは上にいきたかったはず。次に向けてがんんばろう!!おめでとう❤️

奨励賞

宮脇明咲 「歌を導いて」

畠山悠 「蜜蜂と遠雷」

中西凛 「少女が夕立に消えた」

大島優音 「幻の世界」

後もう少しで入賞だったね。何が足りなかったか自分の練習を今一度見つめ直して、次に活かしてください。

準奨励賞

宮脇心咲 「笑い地獄」

芳賀日向子 「ケ・セラ・セラ なるようになるさ」

若林すみれ 「座礁人魚〜あたしの心に刺さる、赤い珊瑚の棘〜」

吉田晴那 「私の名前はキキ、この子の名前はジジ」

板谷美咲 「私の日課は被害妄想、私の特技は自信喪失」

ほぼ新人さんですね。まずは一歩目を踏み出したので、これからはしっかりと目標を持って(順位の目標ではなくね)練習に励みましょう。

ジュニアソロB部門

第2位 笠井優夏 「comme ci comme ça まあまあです

第5位 岩野琴葉 「昨晩お会いしましょう」

すごい!2人ともおめでとう!! 優夏は中学一年生で初のジュニアソロB参加です。最年少で2位は素晴らしい⭐️ そして琴葉も…本当に綺麗で、これどこかのコンクールで上位行けるかもしれないと思いましたが、初めて出たコンクールでこの結果。。。すごいです。それでも自分の映像を見て色々と気づいたことがあると思うので、さらに頑張ろうね。本当におめでとう!!

審査員特別賞

笠井優夏 「comme ci comme ça まあまあです

おめでとう!!ダブル受賞だね❤️


結果で喜んだ人、悔しかった人、いろいろだと思います。コンクールとは残酷にもしっかりと順位が出ます。悔しくてもその結果をしっかりと受け止めて、次に活かしてください。

喜んだ人は、決して驕らず、天狗にならず、謙虚に受け止めてください。良い結果はずっとは続きません。必ず悔しい時もある。さまざまな結果の人がいることを理解して行動してください。

さぁ、新作コンクールスタートしました。ここから毎週のようにコンクールが続きます。一段一段しっかりと階段を登り続けましょうね!章代先生も燃えています🔥

関連記事

  1. 2023全国舞踊コンクール 決選・児童舞踊・児童舞踊幼児部後…

  2. YBCバレエコンクール二冠達成後記&色々表彰式

  3. PIBCコンクール 叶和子おめでとう

  4. 2022 Ballet & Dance UNO 全…

  5. 全国舞踊コンクール 児童舞踊幼児部 児童舞踊部 結果…

  6. マーティーバレエコンクール後記

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 2024.04.11

    「えんとつ町のプペル」生徒出演情報解禁

  2. 2024.04.10

    北十間川そよ風PRESSに掲載していただきました!

  3. 2024.04.09

    春のそよ風つながるフェス&章代先生サプライズバースデー

  4. 2024.04.05

    2024全国舞踊コンクール 決選結果

  5. 2024.04.04

    2024全国舞踊コンクールUNO 群舞部・児童舞踊・幼児…