プライベートレッスンとお引越OG

マンツーマンのプライベートレッスンですが・・・続々とご予約が入り、連日レッスンしています。

章代先生プライベートレッスン

先週から3人のレッスンを見ました。あこちんは章代先生マンツーマン3回目笑笑 ありがとう❤️ 汐里は初めて。美珠々も初めて。
スワンキープを見てほしいあこと汐里。

Swanキープ レッスン前

あこは The 雑!!笑

もっと、体幹を意識して丁寧にやらねばだ!

汐里は手がお迎えに行ってしまってかなり無理があります。もっと脚は上がる子です。なぜこんなやりずらい方法で脚を持とうとするのか? でもね、この持ち方する子、めっちゃ多い。。。逆にいうと、よくこれで持てるな笑

ストレッチしてから、脚の上げ方が違うのでそこを練習。理想的なスワンキープに近づけるために技術面から、そして気持ちの面から指導。

2人とも約20分の指導でこちら💁

Swanキープ レッスン後

あこ、安定感が違います。しっかりと脚の裏に根を生やしています。

最後、なぜか回っちゃって大爆笑😛

仕上げ!!良い感じ❤️

こちら汐里。汐里の上達度すごいです。

なのに「上手になったわよ、嬉しい?」と聞くと「わかりません」。。。チーン😭

それでも最後は嬉しそうでした。

Swanキープ ビフォーアフター

2人とも見違えるようなSwanキープとなりました。お写真で見るとよくわかります。

左がビフォアー  右がアフター

全然違います!! もちろん、まだまだ改善点はありますが、1時間、いや30分ほどの指導でこの違い‼️ 素晴らしい!

マカコ ビフォーアフター

汐里はマカコもやりたいそうです。正直最初にやってもらった時は、今日中には出来ないだろうなと思いました。

が、出来ちゃった。すごい!!

どんな練習したかは秘密!

そして本日のプライベートレッスンでも、美珠々もマカコができないというので挑戦!!

最初は汐里同様、今日中は無理かな?と思いましたが、出来ちゃった!!すごくない?

麻美子先生も大喜び🎵笑

いやいや、マカコの成功率やばくないですか?、章代、マカコ教えるプロだ笑


そしてあこちゃんに戻ります笑

前ブリ。右脚は出来るけど左脚ができないということで、あらゆる方面から指導。どうでしょう!

前ブリ レッスン前
前ブリ レッスン後

まず、プレパレーションが違います。

苦手な方もできるようになり、麻美子先生も大喜び笑

みんなすごい!! 章代先生はみんなのポテンシャルをうまく引き出しているだけ。いつもいうけど、子供達のポテンシャルは無限♾️

だから、「私には無理」と思うことはナンセンスです。

そして、できるようになった時の笑顔ね。本当に素敵です。こんな顔を見れる章代先生は幸せ!!

今回もみんなといろんなお話しました。レッスンではなかなか自分のこと話してくれなくても、マンツーマンになると色々とお話ししてくれます。

今回びっくりしたのが、美珠々のパパの実家は、章代先生の生まれた街でした!!

「え?じゃ、ハングリータイガー知ってる?」と聞くとキョトンとしてましたが、パパは知ってるはず!!

汐里は習い事をたくさんしているそうです。ピアノ、体操、公文、水泳、書道。。。

章代先生は、ピアノ、絵画教室、バレエで、どれも長くやりましたが、ピアノは10年くらいやったのに、あまり好きじゃなくて、全然上手にならなかった。。。って話をしたり。。。

最近のプライベートレッスンも楽しかったです❤️


そしてこちらは。。。

パパの転勤でお引越しになってしまったエミリ。

みなみ、あいこ、こころが遊びに行ったそうです。

UNOっ子が集まれば、一緒にパコを踊ったり、倒立競争したり、UNOゲームで盛り上がっていたそうです。

エミリ、バレエ教室の体験をいくつか行った際のお教室で

「大切に丁寧に指導していただいていたのがよくわかります」とエミリのお返事や様子を見て、そのお教室の先生がおっしゃってくださったようです。

一緒に行ったみなみママも嬉しくなったそうです。章代先生も嬉しい!

エミリ、この感じはUNO独特の個性を引き継いでいるわね笑

そしてこちらも転勤組のちさき。

山口の方のバレエ教室に入ったそうで、たまにInstagramに登場しているのをなっちゃんと楽しみに見ています。

大きくなったね。。。

天真爛漫という言葉がぴったりのおしゃべりがとても面白いちさきでしたが、お姉さんになっていてびっくり!!

2人ともバレエをやっていてくれれば、遠くにいても同じ志、どこかで会えたらいいね。

UNOの活動が励みなってくれているのと同じように、2人の元気な姿も励みになります。

ありがとう!! お互い頑張ろうね!!

色気あるUNOたんでさようなら👋

関連記事

  1. Akiyoの独り言

  2. マンツーマンレッスン

  3. UNO新スタジオレセプションパーティーと章代先生サプライズバ…

  4. 千と千尋の神隠し UNOゲストがカオナシ

  5. 2024年 明けましておめでとうございます。

  6. とやま世界こども舞台芸術祭後記 2日目 お楽しみ編

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. 2024.05.29

    2024ニクオンフェス大盛況でした!🍖

  2. 2024.05.24

    2024ニクオンフェス出演!

  3. 2024.05.21

    2024現代舞踊展出展

  4. 2024.05.16

    ご褒美ディズニー2024

  5. 2024.05.11

    2024 JDAコンクール