お月見夜市とすみだパークシネマ

直前のお知らせですが、今晩(9/29)「お月見夜市」というすみだ公園でのイベントに出演します。

と昨日の本番直前に投稿しましたが、拡散が間に合わず、今になったのでお月見夜市後記となります💦

お月見夜市

19:00ごろよりお姉さんチーム「トキメキセンチメンタル」「エピゴウネ」「駄菓子屋商売」

お月様とスカイツリー、とても綺麗な背景で踊ります。

と書きましたが、この後お月様は暑い雲の向こうに隠れてしまいました。

そして、思った以上にBallet & Dance UNOの後輩たちが観にきてくれました。本当にありがとう!!とても嬉しかったよ〜〜〜❤️

1人で観に来てくれたゆかりん。なぜ鼻血?爆

1番最初に来たひなのはお兄ちゃまと2人で一緒に連れていった、UNOとDUEとたくさん遊んでくれましたが、ひなのはDUEにお散歩されていました笑 写真撮っておけばよかった〜〜〜

週末の夜の公園でのこの光景は、とても健全で本当に平和な街の象徴でした。

この企画の担当の方とも「こんな光景が多い街は犯罪が起きないよね」と話しましたが、本当にそんな気がします。とても素敵な光景でした。

おなじみ岸野さんが音響と照明を担当してくれてそれはそれは素敵な舞台を提供してくれました。 お客さんから見える光景はこちら。すごいでしょ? 最初のトキメキセンチメンタルでは章代先生流す音源を間違えてしまい、途中でフェードアウトしてやり直し。。。ごめん🙏

足元は斜めだったり凸凹だったり、それでもそこでできることを探しながら踊っているみんなを見て本当に対応能力がすごいなと感心しました。

また、今回、ふみが体調悪くお休みだった分、特待生の奏羽が仕切って、最後の締めくくりのアナウンスも考えてくれました。感動です。本当にできる子達。本当に自慢の子達です。

終わった後は、それぞれに遊んだりイベント側が用意してくださった線香花火を楽しんだり。お月様は出たり入ったりでしたが、中秋の名月の一夜を楽しみました。昨年も出演したから2年連続の中秋の名月ですね。ちなみにこのイベントの主催者は今回のUNOダンスコンサートの一連のチラシやプログラム等のデザイン関係を担当してくださったいる降旗さんです。ただいま絶賛プログラム作業中です。楽しみにしていてくださいね。


そして本日はパークシネマでcorps de全チームが踊ります。こちらもすみだ公園です。

すみだパークシネマ

15:30〜踊ります!!

ぜひ来てください!!

急なお知らせですが、よろしくお願いします。

関連記事

  1. みんなで繋がるダンスショー出演

  2. とやま世界こども舞台芸術祭後記 2日目 お楽しみ編

  3. お月見夜市 終了

  4. すみだ まちゼミ 参加してます

  5. みんなで繋がるダンスショー

  6. 夏の舞踊祭「フランス人形の呪い」後記

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 2024.04.18

    2024年度 Ballet & Dance U…

  2. 2024.04.16

    卒業式と入学式

  3. 2024.04.11

    「えんとつ町のプペル」生徒出演情報解禁

  4. 2024.04.10

    北十間川そよ風PRESSに掲載していただきました!

  5. 2024.04.09

    春のそよ風つながるフェス&章代先生サプライズバースデー