友貴先生 大学ダンス部監督へ

 

友貴先生が新聞に!

だいぶ大きな記事です。

もう数ヶ月前に友貴先生から大学のダンス部創部の監督の話があると聞き、そうなると4月からの通常クラスのレッスン担当がが出来なくなる…と相談を受けていました。

UNO的にはまだまだ友貴先生に教えて欲しいことや子供に見せたい背中があるのでとてもとても残念ですが、「友貴ちゃんはやりたいの?」と聞くと「やってみようと思ってます」と言うので、それなら応援しないわけが無い‼︎

いや、むしろそのダンス部を有名にしてUNOの子供達を受け入れてほしい!笑

章代先生はダンサーとしてやりたい事をやりたいだけやってきたので、友貴先生にも今出来る事は躊躇せず挑戦していくべきと思いますので思い切り背中を押しました。

ダンサーも肉体労働なので旬な時期は限られます。歳を重ねれば存在の重みは出ますが、身体は利かなくなる。

友貴先生は頭も良く、私は日本で1番のダンサーだと思っていますので、まだまだ踊るべきだけども、何かを残していく能力もあると思うので今がその時なのでしょう。

もちろん通常レッスンは出来なくともWSやコンリハ、発表会などは時間が合えばお手伝いしてくれるとの事。一切関係がなくなるわけでは無いのでご安心を!

友貴先生より

UNO保護者の皆様

いつもお世話になっております。
講師の西山友貴です。
先程章代先生からもお知らせがありました通り、この度、来年度の4月から流通経済大学のダンス部監督に就任することとなりました。

年度末にこのような急なご報告となってしまい大変申し訳ありません。
監督の依頼が来た際に章代先生にはご相談させていただいていたのですが、本採用までかなり時間がかかってしまい、皆様にご報告することがなかなかできずにおりました。

そして、ダンス部監督就任にあたり、部活動出勤との関係でUNOでの通常クラスを受け持つことが難しくなってしまいました…。


UNOでの教えは私にとってすごく大事なもので、可愛い子供達、ステキな親御さん、素晴らしい講師の皆様との出会いはかけがえのないものです。
最初は監督のお話をお断りすることも考え、色々悩んでいたのですが…
章代先生から、友貴先生がチャレンジしたいのなら応援する!と心強いお言葉をいただき、自分でもよく考え、決心いたしました。


とは言え、完全にUNOを離れる訳ではなく、コンクールリハや、不定期WS、発表会のお手伝いなど、関われる範囲で皆様と繋がっていたいという想いでおります。
ただ、今期受け持っているWS、金曜スタンダード、日曜DUEの指導を他の先生方に引き継いでいただく形になってしまったこと…本当に申し訳ありません。



私にとってUNOでの経験は本当に学ぶことだらけで、とにかく楽しくて嬉しいことばかりでした。
可愛い子ども達と会える機会が少なくなってしまうのは本当に寂しいですが…

新しい場所で、これまでUNOで学んだことをまた違った形で伝えていけるよう、私も精進していきたいと思っております。
そして、いつか成長したUNOっ子達の将来の選択肢が増えるよう、私なりのやり方でダンスを広めていけたらと気持ちを新たにしております。


突然の報告に、私の将来も考えて背中を押してくださった章代先生の懐の広さに感謝し、改めてUNOの講師として関わらせていただいたこと、誇りに思っております。


3月末日まで、通常レッスンは変わらず担当させていただきます。

4月から関わり方は変わってしまいますが、それでも変わらずにUNO講師の一員だと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


西山友貴

心美なんか既に「私その大学行きますぅ」とか言ってるし😅

本当にUNOの子が友貴先生の大学に行く可能性はありますからね。流通経済大学は通える範囲の場所ですし…ダンス部が素敵なら選択肢が増えますね❣️

友貴先生頑張れ‼️


今週のオモロカワイUNOっ娘💝

corps deのお衣装合わせが始まっています!ふみちゃん、何故そんなに大御所感出ちゃう?🤣美川憲一みたいだよ😅

 

沙織先生の舞台観に行ったようです❣️ 琴那、軸足外‼️ 実暖!後ろの脚外‼️
琴葉、晴那も行ったのね〜
pre corps deさんのお衣装です💝可愛い❣️ 瑞希と新🤣

動画内容コメント

  ①蝉みたいにバーに張り付く明咲🪰

②彩乃 ホントーに章代先生は嬉しいよ💝
③ちっちゃいのに社会性が…笑笑
④バンカラジオってなに? 一生懸命チャーリー振付の練習してるかと思いきや…🙈
⑤🍻我慢しました🐣
⑥ひなの・・・謎なくらい1番楽しそう🤣 そして1番おしゃべりしてます😅
⑦頑張ってます❣️
⑧振付したよ🐥
⑨独特なお掃除🪣🧽

オンステージ新聞に名前掲載



なかの映像コンペの結果がオンステージ新聞に! 奏羽と椛の名前が載ってます❣️

2022年もこの前明けたと思ったらもうすでに3月😱 そして東京新聞コンクールももうまもなくです🦋

チャーリーの振付もどんどん進めています。

章代先生は最近現場に行く機会が多く事務仕事がなかなか進みまへん😭

でもレッスン現場は子供達がいて沢山のおバカシリーズが勃発で飽きません😚

そしてそんなおバカさん達が大好きで愛してる💕が止まりません🥰

深見章代

関連記事

  1. 美月 NHKに出演!

  2. 章代の小言

  3. 秋の生徒募集キャンペーンスタート

  4. すみだパークシネマフェスティバル2022 出演

  5. ネクストリーム2022後記

  6. 19th Ballet&Dance UNO Dan…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。