今更ですが2022年振り返り。。。

2023年 本年もよろしくお願いいたします。 Blog、すみません😢
新年から新UNOスタジオがプレオープンしておりまして・・・その記事も出せていない。。。いやはやものすごい勢いで駆け抜ける新年でした。 そしてまだアップ出来ていない2022年の記事もあります😭必ずアップしますので少々お待ちを…🫣
忙しいと言いつつ年末年始は。。。 SANU 2nd home 八ヶ岳2ndにて大晦日より滞在、年越ししておりました。

年末のギリギリまで分刻みのスケジュールで動いていて、激動の2022年はあれよあれよという間に幕を閉じました。 元旦にはそれはそれは綺麗な富士山🗻を拝むことが出来、今年もhappyな予感。三が日は毎日富士山を拝みました。

2022年を振り返ると…

相変わらずUNOとDUEは可愛く愛おしい存在です。11月にはDUEがチョコを食べて入院したりと相変わらずお騒がせなお転婆娘でした。 プライベートでは、まず人生の後半戦(永遠の24歳ですけどね…)、子育ても終わり、それまで後回しにしてきた自分のために過ごす為の大きな決断をし、引越しをしました。しばらく行けなかった海外。やっとオーストラリアに住む🇦🇺🐨🦘姪っ子に会いに行けました。 ⇩深見家一族大集合 女ばかりよ笑 章代先生が絶対に行きたかったエアーズロックもいきました。 お仕事では、株式会社UNOとして2022年度より動き出し、子供達も着実に上達。優秀指導者賞もこの年も沢山戴く事が出来ました。 コロナ禍で中止を余儀なくされてきたイベントも再開され始め、UNOも少しづつ参加。 corps de classでは、初めての富山へ遠征もありました。

交流会、楽しかったね💓
2022年 Ballet & Dance UNO・DUE・TRE Dance Concert vol.19も大盛況の中で幕を閉じました。
今年の演目、大好評でした!!
クララ役の美波

麻美子先生笑

富美ちゃん、大活躍でした!!

UNOの美人講師たち。。。

麻美子先生、かわいい💓
そして2007年から続いたDance Studio UNOをclose。錦糸町に新たにDance Studio UNOスカイツリー店としてOpenする為にさまざまな準備を進めて参りました。
建物自体は結構なクラシック感

まだまだ工事中ですが、むりくりレッスンだけはできるよう2023年1月よりプレオープンしております。

新築のような綺麗さです。防音もしっかりしていて、本当にレッスンしやすいスタジオです。

店前はまだまだこれから素敵になります。
事業再構築補助金も無事採択され、世界情勢によりリフォームのための資材が中々手に入らない中、ギリギリ12/31までかかりなんとかレッスンだけは2023年1月からOpenです。 年末ギリギリまでDance Studio UNOでの思い出に浸る時間もなく必要な物を新スタジオへ移動する作業に追われ、元旦朝起きたらギックリ腰気味…(重いもの持ちすぎた💦) 本当に5年くらいかけて一つ一つやっていくべき事柄を一気に一年でやり切った、文字通り激動の年でした。 でもでも、私が、家族である夏海が、株式会社UNOが、UNOの生徒達が、UNOの生徒のご家族が、更に良い環境でバレエライフを送れる為の変化であり、準備期間であったと思っています。章代自身は必死でしたし、「やらなければ」の一択で動いていました。「もし出来なかったら…」の想像は一切しませんでした。

2023年からは、ここ数年掛けて作り上げた地盤に、野太い根を生やしてしっかりと枝葉を増やしていくことが大事な時期なのかな?と思います。
大きな変化でしたし、大きなものも背負い込みましたが、夢と希望もしっかり待ち合わせております。
とにかくお仕事が楽しくて楽しくて仕方ありません。
ここ2〜3年でBallet & Dance UNOは大きく変化しましたが、やっと地盤が整ったので、しばらくはじっくりと地元に根を張って、生徒の指導に励むと同時に、たくさんの生徒さんの入会にも励みたいと思います。
この激動の中、すみだの地元の方々には本当にたくさんの助けを貰いました。何かの形で恩返しして行ければと思っております。

そんなこんなですが…
今年も株式会社UNO、Ballet & Dance UNO・DUE・TRE、Little Dance UNOを、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ネクストリーム2022後記

  2. 過去のチャーリーとチョコレート工場

  3. 夏木マリさん「東京ブギウギ JUNK BOOGIE」MVに明…

  4. 「せかいいちのねこ」鑑賞

  5. 座間コンクール2022結果

  6. お仕事止まった1週間…選挙…韓国

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 2024.04.18

    2024年度 Ballet & Dance U…

  2. 2024.04.16

    卒業式と入学式

  3. 2024.04.11

    「えんとつ町のプペル」生徒出演情報解禁

  4. 2024.04.10

    北十間川そよ風PRESSに掲載していただきました!

  5. 2024.04.09

    春のそよ風つながるフェス&章代先生サプライズバースデー