卒業式と入学式

今年は卒業、新入学生とても沢山です。

東京新聞コンクール目前の頃、卒業の報告に来てくれました。

小学校ご卒業おめでとう!!

凛もいるんだけど、体調不良でこれませんでした。

みんな可愛い。おめでとう。学校によってが袴禁止もあるみたい。袴で転んだ子が過去にいるからだそうで。。。そんなのその子の不注意でしょ。。こんなんじゃ全てのことが禁止になっていくわね。。。あ・・・不適切だったかしら?

おめでとう!!

みなみも来てくれました。嬉しい❤️

スタジオからは紅白お饅頭。。。めでたい!!

女の子は華やかでいいですね。。。あ、これも不適切なのか。。。💦

中身はまだまだ小学生笑

ママたちと一緒に。小学校のママ期間って一番多変な気がします。ママ友の付き合いも濃いし、学校行事も多いし、役員の仕事も必須だし。。。でも私の経験から言うと、中学になると寂しいくらいやることない笑 なのでこれから小学校のママは、その忙しさを楽しんだ方が良いですよ。二度とないんだから。

ママたち、6年間お疲れ様〜〜

みなみは中学校では陸上部にはいり、長距離を頑張るためにバレエを離れました。また大きくなってやりたくなったらいつでも戻っておいでね〜〜

明咲が持ってきた卒業アルバムで盛り上がる。

群がるみんな。コロナ時期はこれすらできなかったものね。。。

どれどれ。。。と章代先生の手に渡った卒業アルバム。明咲の文章が大きな声で読み始められましたとさ笑 明咲に慌ててアルバムを取り上げられました。。。

優音の妹なっぴは犬係笑🐩🐩 ボール投げろ!とうるさいDUEのためにひたすらボール投げます⚾️

姉妹。。➕UNOで

富美は私立なので中高一貫ですが、一応卒業式やったようです。おめでとう!!

靴下三つ折り、いた!!!!

琴葉も中学卒業。同じ学校の那月も一緒に。。。懐かしい。大きくなったね〜〜

ここからは入学式

小学校入学式

遠方に住んでいるのでスタジオまで来られずお写真を送ってくれました。

明日香、ご入学おめでとう!!

今回は墨田区と江東区が日にちが別々、さらに小学校と中学校の日にちも別々。と言うことで四日間に渡り、新入学生が次々と晴れ姿を見せにきてくれました。みんなの晴れ姿みれて本当に嬉しい❤️

墨田区以外の小学校新入学のみんな。

りおは、かなみ、まほ、みのり、みずき

おめでとう!!

ランドセルの色もそれぞれ。。。いろんなのあるのね〜〜〜 みんな可愛い。。

なんとかTREの前の公演の桜が咲いていたので桜の下で🌸 入学式に🌸って珍しいものね。章代先生の時代は入学式に桜だったんだけどね。開花時期がどんどん変化しているって地球がどうかしてるぜ!

ママたちと一緒に。忙しいけど楽しんでくださいね🎵

まほちゃんのお饅頭リポート🎙️ 可愛い😍ありがとう😊

翌日は江東区の中学校の入学式。

明咲とみなみ。制服に着られてるね笑 初々しい🤩 おめでとう!!

この日はスタジオからはお花💐でお祝い🎊

同じ日、高校生たちも入学式。琴葉も希望の高校に進学。おめでとう!!

富美には会えなかったので、お家に届けに行きました💐

ご入学おめでとう🎊

翌日は墨田区小学校の入学式

スタジオからは紅白大福のお祝い🎊

まひろ、雅、さき おめでとう!! それぞれのランドセル。個性満載ですね。

おめでとうございます。

そして最終日 墨田の中学校入学式 と心美の高校入学 祝

スタジオからはお花のお祝い💐 🎊

すみれ、凛、優音、奏羽、心美

みんなあんなに小さかったのに。。。

富美、変わらないね〜〜〜笑

2018年に行ったご褒美ディズニーの美波、タワー・オブ・テラーかな?怖かったと泣いてます笑

ちっちゃい。。美波

優音。笑ちっちゃい〜〜〜可愛い❤️

みんなの成長をこうやっておお祝いしたり、振り返ってみたりする楽しみがあるこのお仕事。。。とても幸せです。

章代先生にはたくさんの子供がいるようです。やっぱり頑張って24歳でいなくちゃね。。。

ご入学の皆様、心よりおめでとう㊗️

陽葵ママが動画を作ってくれました。素晴らしい。みんな可愛い😍

関連記事

  1. UNOモデル事務所⁉️

  2. ご卒業おめでとうございます

  3. とやま世界こども舞台芸術祭 3日目 観光編

  4. とやま世界こども舞台芸術祭後記 2日目 本番編

  5. 七夕の願い事は?

  6. ピカピカの一年生

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 2024.04.18

    2024年度 Ballet & Dance U…

  2. 2024.04.16

    卒業式と入学式

  3. 2024.04.11

    「えんとつ町のプペル」生徒出演情報解禁

  4. 2024.04.10

    北十間川そよ風PRESSに掲載していただきました!

  5. 2024.04.09

    春のそよ風つながるフェス&章代先生サプライズバースデー