ピカピカの一年生

春は毎年、東京新聞コンクールに加え、卒業、入学など目まぐるしく過ぎていきます。

そんな今年もコンクールが終わったら続々と新たな生活をスタートした報告に来てくれる我が娘たち。

ピカピカの高校一年生

まずは高校生になった由里子。制服姿かわいい💕

叶和子と心美は中二になりました。

もうずっと一緒で姉妹のような3人。

場所もそんなに遠くないしのんびり楽しく高校生活を過ごして欲しいです。

永遠のUNOの憧れの存在 由里子。UNOのみんなは由里子が大好き❣️

由里子おめでとう!!

ピカピカの小学一年生

翌日には12名の新小学一年生がランドセル姿を見せにきてくれました。いやー、いろんな色のランドセル。

章代先生の時代は赤一択でしたよ😅

そして色だけじゃなくてなんか色々な装飾もすごいの!!

ほんとにそれぞれのランドセルが個性が溢れていて楽しませていただきました。

恒例の十間橋でスカイツリーとピカピカ一年生!!

みんな可愛い!!

プロデューサーあきよ

お天気でよかったね🌞

まだまだランドセルに背負われてますね笑

お母様お父様も一緒に。。。ありがとうございました。そしておめでとうございます!!

スタジオからはこちらも恒例のお赤飯をお祝いに。。。章代先生炊いてないわよ。和菓子屋ながしまさんで頼みました。

「抱っこしたい!!」というので代わる代わる。。。UNOは迷惑そうだけど笑

なぜか急に紗結美がママの携帯で章代先生を撮影笑

ありがとう!!

付き添いで来た新。新もビシッとして可愛い。章代先生こういう格好大好き💓

ピカピカの中学一年生

その翌日には里茉と椛が中学校の制服姿を見せにきてくれました。

2人は同じ中学校に通うそうです。ダサい制服と言っていましたなっちゃんの中学校よりずっとマシですよ笑

あまりにもスカートの丈が長いので直してから撮影📸

この日もお天気でよかったね

スカイツリーも2人の門出を祝っています。

2人ともスタイル抜群!!この2人は太らなそうだね。

それにしても運動靴。。。制服には革靴が合うでしょ。なぜ革靴禁止なんだ?意図は?

ちょちょちょ。。。もういませんよ、こんな人たち。。。

東京リベンジャーズだそうです笑

ママたちも一緒に!!ありがとうございました。そしておめでとうございます。

こちらもスタジオからはお赤飯のお祝い。

ピカピカの可愛子ちゃん

ちさきのママから幼稚園入園の報告がありました。

まだ、幼稚園入ってなかったのね笑

超可愛い💓

みなさん、おめでとうございます。

しばらくは新生活とバレエの両立が大変かと思いますが、子供の方は意外に適応能力が高いので大丈夫だと思いますが・・・ママたち頑張ってくださいね。

新な門出を心より祝福いたします。

株式会社UNO

代表取締役:深見章代

専務:夏海

Ballet & Dance UNO講師一同

関連記事

  1. 美月 NHKに出演!

  2. とやま世界こども舞台芸術祭後記 2日目 本番編

  3. 漫画のように泣く

  4. とやま世界こども舞台芸術祭後記 1日目

  5. とやま世界こども舞台芸術祭 3日目 観光編

  6. 七夕の願い事は?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。