モンテカルロバレエ団観劇感激

章代先生はお勉強の為に舞台を沢山見るようにしています♪♪

先日はなっちゃんと…アメリカ🇺🇸に留学してそのまま向こうでプロのダンサーになったしょうちゃん…浩太先生と同じお教室の浩太先生の同期の子がモンテカルロに入団して日本公演に参加してることをインスタで知ったのですぐにチケット取って観に行きました。

 

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

しょうちゃんとも仲良くて我が家の花火大会に来たり、一緒に踊って日女の体育祭のダンスコンテストで優勝したり🏆コロナ前には帰国すると言うのでUNOでワークショップも予定していたのですが叶わず…久々のしょうちゃんでした。

モンテカルロ舞踊団とは男性がPointeを履いてバレエの演目をパロディとして踊るのですが…技術がしっかりしているので、なんて言うんだろ? 品のないバレエパロディにはならないのです。

ま、二丁目系ですよね😅

でも、大きな男性がPointeで立つともう巨人😅

そしてこれも敢えて小柄な男性ダンサー役と組んだりするからもうそれだけで面白い。

小さいお子さんも見やすい内容なので今度日本公演ある時は是非観に行ってください。

章代先生なんて楽しむだけじゃなく、エンタメとして素晴らしく、悔しくて涙が出てきました。

しょうちゃんは急遽メンバーに参加したようでパンフレットにもお写真が間に合っていませんでした。

インスタによるともう何年も前から入団したかったようでね。

良かったね、しょうちゃん💝

終演後、彼にメッセージを送ったら

「章代さんとモンテカルロ出たら楽しそう❣️」

あたし女だけど😅

今回はすぐにニューヨークに帰ってしまうようですがプライベートで帰国の際はワークショップしてくれるとのことなので楽しみに待っていてくださいね。

関連記事

  1. 座間コンクール2022結果

  2. 友貴先生 大学ダンス部監督へ

  3. 漫画のように泣く

  4. 七夕の願い事は?

  5. NBA表彰式

  6. 過去のチャーリーとチョコレート工場

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。