2023 BALLET&DANCE concert 打上げ

発表会のBlogもまだまだ途中なのですが…

先日の祝日に、ささやかですがデリエールの打上げを開催しました。

章代先生の知らないところで、様々な係分けで皆さんがそれぞれ発表会に来てくださるお客様を、おもてなしする準備をして下さいました。正直そちらは会長副会長の富美波ママ、奏羽ママ、そして発表会統括の優音ママ、明咲心咲ママに任せきりで、どなたがどんな役割で動いてくださったのかまで把握していませんが、あの素晴らしい発表会のおもてなし…何かの形で感謝の気持ちをお伝えしたく、打上げを開催させて頂きました。

そしてみなさんお忙しい中、30人ものママ達がお集まりくださり、当日の様子や感想、ハプニングなどをお話しくださいました。

まずは感謝の言葉から❤️

そして乾杯🥂

当日、どんな役割をしてくださったのか、感想など、まずは一人一人お話しして頂きました。

いつもしゃべらない夏海さんも、奏羽ママの一言でお話しすることに。。。笑笑
みなさん、ありがたい事に「本当に大変でした💦」と言うお声より「文化祭のようで本当に楽しかったです❤️」と仰ってくださり、もうなんだか、章代は嬉しくてみんなをハグしたくなりました💘

何度も言いますが、舞台裏が楽しくないと、お客様に楽しんでいただける表舞台にはならないと思っています。

楽屋側の子供達は、ゲネプロの日からテンションがおかしく、早く舞台に立ちたい🎭!!と、勢い余っていましたが、ロビー側のママ達も準備の段階から楽しんでくださっていたようで安心しました😮‍💨

プレゼントの受付の量が半端なかったお話や、VIPの方々も予定していた方ほとんどがいらしてくださったお話や、一緒の係のママ達のアイデアが凄すぎたお話、ロビーの装飾が凄かったお話、他のバレエ教室から移ってきたご家庭で親が発表会を観れると思ってなくて自分の分のチケットを譲ってしまいそうになったお話など、まずはお子さんの話ではなく親御さんのお話を聞き、そこから飲みながら食べながらざっくばらんに歓談となりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。

最後は残り物争奪じゃんけん大会👊✌️✋

うちのママ達面白いでしょ〜💘

大した中身じゃないのに盛り上がってくれて…

本当みんな可愛い😍

みなさんにちゃんと感謝の気持ちを伝える機会を戴けてとてもよかったです。打上げにいらっしゃらなかったご家庭も本当にありがとうございました😊 また別の機会でお話が出来ればと思います。

さあ、来年の発表会が始まっています♪ またみなさんで手を合わせて頑張りましょう☆ 是非楽しんでください♪

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

Ballet & Dance UNO・DUE・TRE

代表 深見章代

マネージャー 深見夏海

関連記事

  1. 【本番裏子供編】UNO・DUE・TRE 20th Dance…

  2. 【ゲネプロ編】UNO・DUE・TRE 20th Dance …

  3. 2023年度発表会チラシ・チケット完成

  4. Ballet & Dance UNO・DUE・TR…

  5. 【感謝編】UNO・DUE・TRE 20th Dance Co…

  6. 2023 UNO 公演 全体リハ 9/18

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
  1. 2024.02.13

    AJBUコンクール 心咲3位受賞

  2. 2024.02.12

    【本番裏子供編】UNO・DUE・TRE 20th Dan…

  3. 2024.02.11

    Akiyoの独り言 2023/2/11

  4. 2024.02.08

    Akiyoの独り言

  5. 2024.02.02

    【感謝編】UNO・DUE・TRE 20th Dance …